突然ですが


ロバのパン

 

 って知ってる?

 



移動パン屋さんなんだよー☺️



田舎にしか無いんかな?



大阪や神戸、京都に住んでた時は

まったく見かけたこと無かったから

田舎にしかないのかも!?




めちゃめちゃ寒くて

どこにも行きたくない〜


でも

お昼ご飯も作りたくない〜




そんな寒すぎるある日、

どこからともなく音楽が❣️




「ロバのおじさん

チンコロリン〜♫」


って


お馴染みのテーマソングが

聞こえてきたのよー😍💕





子どもの頃に

お母さんに買ってもらったことがあってね

懐かしくなって

買ってきましたー!☺️💓




正確には…


6歳長男をベランダに出させて

「おーいって言ってといて!!

手も振っといて!!

止まってくれるから!!」

って我が子を

使わせましたが😂😂😂




あーゆう移動販売車を止めるのって

ちょっと勇気いるよね!?


なんか恥ずかしいっていうか😂😂😂



そんなわけで

ロバのパンで

パンをゲットです❤️



と言っても実は、

他の方が豚まんを買ってたので

つられて豚まんを。


(パンじゃないんかーい!笑)





温めてから食べました❤️



いやー、めっちゃ素朴!!!


昭和の昔ながらな味で

ほっこりしました☺️💓



子どもたちは豚まんを

気に入ったようで

あっという間に平らげていたわ❤️😆



 

というわけで

彩加のある日の一日

「ロバのパン屋さん編」でしたー😂





 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 


すぐマネできる

簡単メイクで


\脱マンネリ✨脱ブラウン✨/


できますよ〜!☺️💕

 

 

 

『脱マンネリ!脱ブラウン!』を

コンセプトに

4パターンのメイクの作り方が

分かる内容です❤️

 

 

 

たくさんのご感想ありがとうございます!!!😍❤️


 

 

さぁ、あなたも❤️

何年も同じになっている

マンネリメイクを卒業しちゃいましょう!✨


 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

 

 
    ご提供メニュー    


30代ママのためのメイクレッスン口紅

image

メイクレッスン(オンライン・対面)

 

 

 

 

 

ダイヤモンドメイクセラピスト彩加についてダイヤモンド

“メイクセラピーを学んだら地方移住しちゃった”
メイクセラピスト彩加ですブラシ


◾️自己紹介 

 

 

 

ダイヤモンドinstagramダイヤモンド

子どもたちとの日常や
簡単メイクテク
おすすめプチプラコスメを発信中💕

下矢印下矢印下矢印

インスタグラムはこちら