ダントツ描きやすい!!

キツく見えない!!


リキッドアイライナー


 

をご紹介しまーす☺️🌸






なんとっ!


お気に入りなので

4色揃えてます❤️











\✨お気に入りポイントは3つ✨/



①なんせ描きやすい!


②ガタガタな線になりにくい!


③落ちにくい!





  ①なんせ描きやすい!



筆先が

よくしなるんですね。


なんか弾力がある感じ!



なので

筆の先がベターって

なることもなくて

なんせ描きやすいの!



(ん?なんせ?なにせ?

あれ、日本語がワカラナイ、、、笑)




リキッドアイライナーって聞くと

「あ、メイク上手い人向けのやつよね?

私は不器用だから無理です〜💦」


そう思ってる方も

多いんじゃないかな?


そんな方にもおすすめなのよー❤️






  ②ガタガタな線になりにくい!






テキトーに

しゅーーってやっても

安定して描けるのよ〜😍




リキッドアイライナーってさ、

筆ペンみたいになってるから

ガタガタの線になるのが

嫌になって

使わなくなっちゃった💦


て方も多いんじゃないかなぁ?






これは

持つところが

ちょっと重たく作られてるからね、


線を描くときにも

ブレずに同じ太さに

描きやすいんだなぁ〜❤️



すげっ!!!

ホンマにすんごいのよー!!!



小さい声で言うけど…♡


勤めてたブランドで売ってた

アイライナーより

100倍良いよ、ほんとに!!





だから

リキッドアイライナー苦手さんでも

ガタガタした線に

なりにくいよ!✨






  ③落ちにくい!



さっき描いた線なんだけどね


描いてから3時間後。


いま、

子どものプールに来てね、

私トイレの手洗いで

石鹸でゴシゴシしてみたよー!




で、こんな感じになったー!


結構ちゃんと残ってるよね❤️




水に濡れても大丈夫!◎

石鹸もなんのその!◎




ただ一つデメリットが

あるとすれば…💦


✔️洗顔だけでは落ちないので

丁寧なクレンジング必須!


ってことだけかなぁ。。。







何色を買えばいいの!?

 

色展開が豊富なので

ドラッグストアに行っても

絶対迷うと思うのよー💦



とはいえ

私みたいに4色も買うなんて

必要もなし!!




30代ママの私たちに

程よく使いやすいのは、

これだよーーー😍💓


下矢印下矢印下矢印





ブラウン✨



このブラウンは

とーっても良い色でね♡



リキッドアイライナー特有の

キツく見える感じが

全然ないのよー!



かと言って

柔らかすぎず



程よく

目をハッキリ

見せてくれるの!





なので、


✔️リキッドアイライナーやってみたいけど

キツく見えるのはイヤだしなぁ〜


✔️でも30代になって

顔がぼやーんとしてる気もするから

目はハッキリ見せたいしなぁ〜





そんなあなたに

おすすめなのだ❤️😍❤️


 

 








とりあえず

いっぺん使ってみて!!!


って声を大にして

伝えたいぐらい

良い商品やと思うわ。





参考にしてみてねーん❤️😆








 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 


すぐマネできる

簡単メイクで


\脱マンネリ✨脱ブラウン✨/


できますよ〜!☺️💕

 

 

 

『脱マンネリ!脱ブラウン!』を

コンセプトに

4パターンのメイクの作り方が

分かる内容です❤️

 

 

 

たくさんのご感想ありがとうございます!!!😍❤️


 

 

さぁ、あなたも❤️

何年も同じになっている

マンネリメイクを卒業しちゃいましょう!✨



 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印


 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

 

 
    ご提供メニュー    


30代ママのためのメイクレッスン口紅

image

メイクレッスン(オンライン・対面)

 

 

 

 

 

ダイヤモンドメイクセラピスト彩加についてダイヤモンド

“メイクセラピーを学んだら地方移住しちゃった”
メイクセラピスト彩加ですブラシ


◾️自己紹介 

 

 

 

ダイヤモンドinstagramダイヤモンド

子どもたちとの日常や
簡単メイクテク
おすすめプチプラコスメを発信中💕

下矢印下矢印下矢印

インスタグラムはこちら