名古屋市で活動中

 

 

 

人生の夜明け案内人

 

 

 

ヒプノセラピスト

 

 

 

星音 響です。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

【悩んで眠れない人への

心の処方箋】

 

 

 

 

あなたは色々考えて

眠れなくなることはありませんか?

 

 

 

きっと誰しも一度は

経験したことがあるのではないかと

思います。

 

 

 

私もほんの少し前までは

よくありました。

 

 

 

特にひどかったのは

看護師時代にうつになった時。

 

 

 

 

あれこれ考えて眠れず、

心身ともに疲れ果てていました。

 

 

 

 

 

「とにかく眠らなきゃ・・・」

 

 

 

 

と思ってメンタルクリニックで睡眠薬をもらい

一時的に内服していた時期がありましたが・・・

 

 

 

副作用が辛かったですし、

薬漬けの自分が本当に嫌になりました・・・。

 

 

(まさに薬の「奴隷」

「もう眠り薬を使わない!」と決めた時は、

潔くゴミ箱におさらばしました!!)

 

 

 

 

 

そして、なんと言っても

 

 

 

 

内服しただけでは

根本原因は解決しない!!

 

 

 

 

 

もちろん一時的に内服するのは

いいと思います。

 

 

 

眠れることで体の疲れがとれ

思考がスッキリして、

冷静に物事に向き合い解決していけるように

なっていけます。

 

 

(加齢による睡眠薬の内服など

眠れない理由により話は違ってきますが)

 

 

 

 

 

でも

 


 

「悩みがあって眠れない・・・」

「ずっと辛くて苦しい・・・・」

 

 

という場合は

 

 

 

 

 

根本原因を解決していくのが

一番早いです!!

 

 

 

 

ここにしっかり向き合わないと

ずっと苦しいままなんです。

 

 

 

 

 

逆にそれができたら

悩みがスルッと解決して

心身健康に過ごせるようになります。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

「たくさん考えていても解決しないことを

どう解決するの?」

 

 

 

と思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

実はいくら考えても解決しない悩みは

 

 

 

あなたの潜在意識の中に

悩みを解決するヒントが

あるんです。

 






 

でも潜在意識は

自分の頭ではわからない意識。

 

そんな意識をどうやったら知れるの?

と思いますよね。

 

 


 

それを知れるのが

ヒプノセラピー

 

 

 

 

ヒプノセラピーは科学的根拠をもとにした

心理療法の1つ。

 

 

 

セラピストの誘導により

心の深層(潜在意識)にアクセスし、

 


自分が普段生活する中では気付けない

悩みを解決するヒントを

自分自身から見つけることができます。

 

 

自分自身の中から自分で悩みを解決する

ヒントを見つけられるからこそ、

そのヒントが心に深く腑に落ちていきます。

 

 

 

そしてそのヒントを自分の考え方や

実生活に活かしていくことで

お悩みが解決していくんです。

 

 


 

 

例えば、私の場合


 

「子供達にとってもイライラしてしまう、

そしてそんな自分が嫌だ・・・」

 

 

という悩みがありました。

 

 


 

これに対して

 

 

「自分を大切にすることが一番大事」

 

 

ということをいろいろなところで

言われていますし、

疲れたら休憩したり、時々カフェに行ったりして

自分の時間を作るなど自分時間を

とっていました。

 

 

 

でもなかなかこの問題は解決せず

イライラの日々。

 

 

 

これについてヒプノセラピーで

自分の潜在意識を知っていくと、

 


 

 

「自分が思っていたより

自分は無理をしていて休めていない」

 

ということに気づけたんです。

 

 

 

心の底から「ハッ!」としました。

 

 

 

 

今まで何度も他の人から

「自己犠牲をやめなさい」

「自分を大切にしなさい」

と言われて頭では分かったつもりではいました。

 

 

でも心の奥底では納得できていない状態だった

ということを感じました。

 

 


 

この気づきを得て、

 

 

「日々の生活の中で自分がやっていることを

もっと減らせないか?または

子供や旦那さんにお願いできないか?」

 

 

ということを考えるようになりました。

 

 

 

 

 

そうしたところ、

 

 

「これはしないといけないことだ!」

 

 

と思い続けてきたことが

しなくても問題ないことだったり

 

 

「自分がしないといけない」

 

 

と思っていたことが

他の人に任せても悪く思われなかったり

うまく日常が回っていくとわかりました。

 

 


 

そして自分が


「焦ってるなあ・・・」

「イライラし始めてるなあ・・・」



と感じたら

自分のタスクを見直したり、

今までよりも意識して休憩を

入れたりしていきました。

 

 


そうしたところ


子供達へのイライラは

本当に激減したんです!!!

 

 

 

子供達が心の底から可愛いって思えること、

そしてそう思えている自分がとっても嬉しくて

日々小さな幸せがたくさんあり

心がとっても豊かになりました。

 

 

 

 

そんな

 



 

ずっと抱えているお悩みが

【たった3時間で】

スルッと解決する

ヒプノセラピーセッション

 

 

 

本当におすすめです♡

 

 

 

 

残り枠少なくなってきていますので、

気になる方はお早めにご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

◼︎ヒプノセラピーは医療現場でも

使用されているものですが、

こちらでは通院中、内服中の方は

セッションをお受けいただけない

場合がございます。

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

【LINE登録者限定】

30分無料zoomお悩み相談も

行っています。

(人数限定です)

 

 

 

ぜひ誰かに悩みを話して

心をスッキリさせたい!!

 

 

そんな方はお気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

何気ない日常が笑顔で幸せに

過ごせるといいですよね!

 



(先日行った名古屋のカフェにて。

お花がたくさん咲いていて癒されました。)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

【たった1時間で

本当の自分の活かし方がわかる】

星読みセッション準備中✴︎

 

 

 

 

「いろんな自分がいるけど、

本当の自分ってどれ?」

 

 

「自分に向いていることって

なんなんだろう」

 

 

「あの人とどうやって関わったら

うまくいくんだろう」

 

 

 

そんなお悩みが

 

 

たった1時間でスッキリする

星読みセッション準備中です。

 

 

楽しみにお待ちくださいませ♡

 

 

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

星音 響とは?

 

 

 

元看護師、3児の母。

 

学生時代より家族関係に悩んでいた。

 

また超ネガティブ&自己犠牲タイプで

気づいたら自分自身をすっぽりと

見失っていた。

 

 

 

就職後、うつとPTSDを発症し

数ヶ月休職。

その後看護師として復帰したが、

家族関係の悩みに苦しみ続けた。

 

 

 

25歳で結婚。

 

3人目の育休中に

ヒプノセラピーに出逢い、

15年以上悩んでいたことが

たった3ヶ月で一気に解決。

 

 

 

ヒプノセラピーに

多くの方の人生を救う可能性を感じ、

現在は多くの方の心の悩みを解決する

サポートを行っている。