名古屋市で活動中

 

 

 

人生の夜明け案内人

 

 

 

ヒプノセラピスト

 

 

 

星音 響です。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

「わかって欲しいのに

わかってもらえない」

と辛くなってしまう

あなたへ。

 

image

 

 

彼氏や家族、友達に

 

 

 

 

「私のこの気持ちわかって欲しいのに

何でわかってくれないの?」

 

 

 

 

と思って辛くなってしまう人

多いんじゃないかなと思う。

 

 

 

 

 

 

実際私も、半年前までは結構

 

 

「わかって欲しい」

 

 

って思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

頭でぐるぐる考えていては

なかなか解決しないから、

ずっと苦しいままだった。

 

 

 

 

 

私は学生のときから

 

 

 

「お父さんは私の話を聞いてくれない。

私のことをわかってくれない。」

 

 

 

と思ってきた。

 

 

 

 

 

親が自分のことを

わかってくれないというのは、

1番の理解者を失った感じがして

私には辛かった。

 

 

image

 

 

 

 

でも大人になってから

父親を冷静にみた時に

 

 

 

 

「我が道をいくタイプ。

私に限らず周りの人の気持ちを

くみ取るのがとても苦手な人」

 

 

 

 

ということに気づいた。

 

 

 

 

 

 

これに気づいた時

 

 

 

 

「もっと早く父の気づいていたら

この20年近く悩んできた

時間やエネルギーを、

心から楽しく青春をすごくことに

費やせたのに」

 

 

 

 

と感じて、切なくなった。

 

 

 

 

 

 

本当は楽しいものに

変わるものかもしれないのに

心をすり減らすのに時間を使うって、

本当にもったいない。

 

 

 

 

「じゃあどうしたら解決できるの?

早くこの苦しみから抜け出したい!」

 

 

 

 

って思うじゃない?

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

深い自分を知ることが

カギとなる。

 

 

 

 

 

 

深い自分を知る方法の一つが

 

「ヒプノセラピー」

 

 

 

 

 

深い自分の中に

お悩み解決のヒントはある。

 

 

 

 

たった3時間で

お悩みスッキリ!

本当の自分が動き出す

 

ヒプノセラピーセッション

 

 

 

 

 

お客様からのご要望があり

2回目の増席中です!!♡

 

 

 

 

人数限定ですので気になる方は

お早めにご連絡くださいね♡

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

ご質問等もお気軽に

お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

悩みは小さなうちになくして、

もっと心軽やかに幸せに生きよう。

 

 

 

image