昨日、今日と広島市に行って参りました。と言うのも、中国地域ニュービジネス協議会(略して「中国NBC」)主催の魅力発信グランプリ2015が14、15日に開催されたからです。

 

公立鳥取環境大からは僕を含めた三人のグループで倉吉市の流通株式会社を調査し、社長さんや従業員さんのインタビューを行いながら企業の魅力をPower Pointにまとめて、今日発表しました!

 

発表本番はちょっとやらかしちゃったな、と思いました。――が、発表以外のレポートやインタビューが評価されたのか、審査員特別賞を頂きました! 二人とも本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう!

 

さて、その一日前は発表の練習はせずに、広島観光してました。修学旅行以来の二度目の広島市です。大雨でしたが、みっちゃんでお好み焼きを食べたり、蠣忠ハウスでカキフライを安く食べたりと満足でした。そして修学旅行では行けなかった広島城や路面電車に乗りました。

 

また、原爆の遺産も見て回りました。3・11が起きても、そこは前と変わらず、ただ静かに何かを訴えているのでした。

 

昨日、今日と広島市に行って参りました。と言うのも、中国地域ニュービジネス協議会(略して「中国NBC」)主催の魅力発信グランプリ2015が14、15日に開催されたからです。

 

公立鳥取環境大からは僕を含めた三人のグループで倉吉市の流通株式会社を調査し、社長さんや従業員さんのインタビューを行いながら企業の魅力をPower Pointにまとめて、今日発表しました!

 

発表本番はちょっとやらかしちゃったな、と思いました。――が、発表以外のレポートやインタビューが評価されたのか、審査員特別賞を頂きました! 二人とも本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう!

 

さて、その一日前は発表の練習はせずに、広島観光してました。修学旅行以来の二度目の広島市です。大雨でしたが、みっちゃんでお好み焼きを食べたり、蠣忠ハウスでカキフライを安く食べたりと満足でした。そして修学旅行では行けなかった広島城や路面電車に乗りました。

 

また、原爆の遺産も見て回りました。3・11が起きても、そこは前と変わらず、ただ静かに何かを訴えているのでした。

 

審査員特別賞を頂きました!

 

僕らのチーム(冨井、高根さん、岩田君)

 

広島市の路面電車

 

新天地みっちゃん

 

新天地みっちゃんのお好み焼き

 

蠣忠ハウスのカキフライ

 

広島城

 

島病院