伊奈町で政策提言の活動を4年ほど続けている冨井あつやです。

 

最近の活動報告や私の5つの政策をまとめた「改新みらいたより」の第2号を、今朝の朝刊に折り込みさせていただきました。

ぜひ、お読みいただけたら幸いです!

 

ただ、予算の都合上、伊奈町内の一部の配布となっております。
つきましては、こちらでもご覧いただけるようにいたします!

 

「改新みらいたより No.2」のPDF版につきましては、こちらからご覧ください↓
https://drive.google.com/file/d/1RUpLAs8QaVe0KUqPckUPrFtrrZ7wpQ9L/view?usp=sharing

私の5つの政策につきまして、その詳細はこちらのブログで説明しております↓
政策紹介~住みよい伊奈を未来につなぐための5つの政策~

よくあるご質問コーナー「『改新みらい』とは?」

これは、よくあるご質問です。
早速ですが、説明してまいります!

改新みらいは、「伊奈町政をもっと良くしたい!」という思いで、令和元年に冨井篤弥が立ち上げました。
以来、任意団体として伊奈町内で政策提言活動をして参りました。
これまでの活動につきましては、こちらをご覧ください!

去年の10月には、町政をもっと良くしたいという決心から、政治団体として登録しています。

なお、代表である冨井あつやは、伊奈町に本当に必要な政策を進めていくため、政党には所属しておらず、また政党からの公認や推薦、支持等も一切ございません。住みよい伊奈町のために、完全な「無所属」で活動していくことをお約束いたします。

余談:伊奈町愛をくすぐる!? 伊奈のガチャ

少し前に上尾イオンへ行ったときに、「上尾伝説」なるガチャを見て笑ってしまいました。
……と思ったら、「伊奈伝説」なるガチャも続けて出てきました笑。1回300円です。

この「伊奈伝説」なるガチャ、伊奈町ではウニクス伊奈の「いな物産館」か、伊奈町観光協会、無線山くらいでしかガチャれません! けっこう伊奈町内ではレアなガチャです。伝説というだけあります。

なお、無線山にある伊奈伝説のガチャは、さくらまつり期間中だけだと思われます。
ご注意ください。

上尾のほうが、伊奈伝説ガチャをできる場所が多くあるらしいです……笑

 

伊奈町に、次世代の改革を。
冨井あつや