こんばんわんこビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ココロンです!



お盆、皆さん

いかがお過ごしでしたか?ニコニコ



今日が15日なので

お墓参り行く方とかもいたことでしょう。

私は親戚付き合いもないため、

今日はお休みですが旦那さんと

のんびり過ごしてます看板持ち


スロットで負けましたが、忘れます←


ってことで、今日のネタ笑い泣き

もし宝くじ1億円当たったら

#もし宝くじで1億円当たったら


皆さんどうするのでしょう?おねがい


私が旦那と話すネタとしては

支払いの完済と

家族に少し振り分け

その後は·····

マンション購入してリノベーション後

賃貸で不動産収入したいなキラキラとか


車欲しい、自分達の住居も考えたい·····など

現実的な面がおおいですねニコニコ


私は、ビジネス的にもすこーしやりたいので

Amway製品買いたいなぁとか

そんな事も考えてしまう星


やりたい事はたくさんあるけど。

宝くじで単発収入·····より

継続永年的に収入入ることへ繋げたい。


それが1番大切ですよねルンルン


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する