グレーのアウター&トップス×赤チェックパンツコーデ。 | HaMの古着andプチプラmix子育てコーデ

HaMの古着andプチプラmix子育てコーデ

30代で一男一女の母親です。
現在子育て中のためカジュアル中心ですが色んなテイストのファッションが好きです。
コーデの試行錯誤とクローゼット整理の目的をかねて綴っています。
流行はちょっと意識して、自分らしいオシャレを目指します!

こんばんは!
今週もなんだか寒い日が続いてますが、今季はなんだかコーディネートが楽しめてます♪



今回のコーデは、久しぶりにユニクロの赤チェックアンクルパンツを引っ張り出しました♪



{F254351D-135D-46E8-BE9C-AE61AAA94A7E}




グレーのダッフルコートとチェックパンツにサイドゴアブーツを合わせて、
ちょっぴりメンズライクに。



チェックの赤で女性らしさも忘れずに、といった感じで。



ダッフルコート×チェックパンツですが、
ボアのショルダーバッグでカジュアルダウンさせてみました。



{C5431D2B-E947-4664-B752-400D502FF64D}




自分にとって明るいライトグレーよりも
チャコールグレーのような濃いめのグレーの方が合わせやすいということに最近気付きました。





次回はこんな感じのコーデを。

{D84F689A-2489-4E6F-897B-CCB0B16CBFE6}