ニコアンドのセール品ベロアワイドパンツとキャップコーデ。 | HaMの古着andプチプラmix子育てコーデ

HaMの古着andプチプラmix子育てコーデ

30代で一男一女の母親です。
現在子育て中のためカジュアル中心ですが色んなテイストのファッションが好きです。
コーデの試行錯誤とクローゼット整理の目的をかねて綴っています。
流行はちょっと意識して、自分らしいオシャレを目指します!

こんばんは!



お買い物熱が上がっている今シーズン。



キャップと黒のワイドパンツの購入を考えていたところ、



たまたま立ち寄ったniko and...のセールで50%オフで購入することができました♪




今回のコーデはそのキャップとベロアワイドパンツを使ったコーデですとびだすピスケ2



{231C2BC6-E084-429A-AA5C-3A59EBB6D38F}



お馴染みのユニクロのウールブレンドビッグシルエットテーラードコートの中に



無印のデニムジャケットを重ね、



中にはグレーのシンプルなニットと
GUの裏起毛ウォームインナー。



そして、ニコアンドのベロアワイドパンツ。



キャップはチャコールグレーです。



足元にはアディダススーパースターを。

{43A62BBC-A04B-4793-81BC-13DA314F9C90}




だいぶ前にチャオパニックで購入したボアのショルダーバッグを。





ニコアンドのベロアワイドパンツは半額になっていて、履き心地も良く、



黒目当てだったものの、ピンクも素敵で捨てがたく思い切って購入!



{A4A87B2F-79E1-428C-A025-6C02E2323B14}



デニムと合わせたい色味です♪



キャップはこちら。

{B5DB7BE2-97BF-423E-A68C-4BE24D4B47AF}




長いこと黒のマリンキャップと迷っていたのですが、



マリンキャップ、黒いからか、私が被るとなぜか学生帽みたくなってしまい…やめましたショックなうさぎ




そして中に着たGUのウォームインナー、



実はこんな鮮やかな赤!



{59DE7608-3525-447F-B8DA-37FBB719A9CC}




このはっきりした赤に惹かれました♪
裏起毛で暖かかったです♪





次回はこんな感じのコーデを。

{C7981239-D0B3-47B3-8DF6-B8A3212D9378}