昨日よりパート

スタートしましたニコニコ

今週は明日まで3連勤!!


わたしパートで働くのが

初めてなんですが、、、


今のところ最高ですニコニコ飛び出すハート

ノンストレス〜!!!


今まで働いてきた至上、

断トツで和気あいあいな雰囲気で、

働きやすいですニコニコ



子育てにもとても理解のある会社で、

扶養内に収まれば、

自主出勤制で、



急に休む場合も、

グループLINEにメール入れるだけでよいとニコニコ

ありがたいです悲しいキラキラ



しばらく、

職業訓練を家のパソコンで受けるため、

娘がいない間は

家に引きこもってる日が多かったので、



外に出て、

お金を稼ぐことが

(大した額じゃないけど爆笑

なんだか嬉しくて

清々しい気分です飛び出すハート



今のところ娘も順調でうさぎのぬいぐるみ

まぁ、常にいつどう転んでも

おかしくないのですが泣き笑い



今日は交流級の

朝の会や道徳の授業に1人で参加して、

1人で支援級まで帰ってきたらしくキョロキョロ


しかも

隣の席の子と

教科書の読み合わせができたと…キョロキョロ


信じられないくらいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まぁ、本当にいつどう転んでも

おかしくないんですけどね←2回目アセアセ



でもこれから万が一、

気持ちがしんどくて、

不登校になった日も、

仕事を休ませてもらえそうで、

安心してますニコニコ

続いたら困るけど、、、昇天



わたしは

娘のことをとやかく言えないくらい、

自分に自信がないんですが泣き笑い


今回このパートに応募したことは、

自分を褒めてあげたいと思います笑



しばらく新しい生活

頑張ってみますスター