面接を受けていた会社で、

働かせてもらえることになりましたニコニコ



基本は娘の放デイがある

週2・3日の予定ですびっくりマークびっくりマーク


面接を受けてから、

娘が初めて登校拒否をして休み悲しい


休んだのは

まだこの1日だけですが、



毎朝

あわよくば休みたいな〜

みたいな雰囲気を

漂わせながら

登校しているので泣き笑い泣き笑い泣き笑い


行ってしまえば、

案外楽しくやってるようなんですがにっこり



時期早々過ぎたかな悲しい

と正直不安もあります、、、



でも

とりあえずやってみよう!!!!

と思っていますグー


切実にお金も必要だしね、、、タラー

そして在宅したいと思ってたのに、

結局通勤スタイル、、、不安



早速来週から!!

6月は職業訓練との掛け持ちで

ハードぎみですが、

頑張ってみます!!!!



働くのは10ヶ月ぶり⁈キョロキョロ

ドキドキです、、、泣き笑い笑