娘、わたしに似て、

ムダ毛が結構多めですアセアセ

申し訳ない泣き笑いお願い


前から少し気にしてる節はあり、


『毛ある子たくさんいるよ〜

子どもは気にしなくていいんだよニコニコ

と騙し騙しきたのですが、



最近

『娘ちゃん毛あるの嫌だなー。

(脱毛してるので)

ままだってないじゃんぐすん


『毛があるから、半袖着たくないー!!驚き

とハッキリ言い出しまして悲しい



わたしも小学生の頃

気になっていて、

気持ちも分かるので、


ジュニア脱毛などを

調べてみました。



でもでも

やはり肌に負担があるし、

生理が始まり、

ホルモンバランスが安定してからが

おすすめみたいでアセアセ



まずはこちらの

子どももOKな脱毛クリームを

試してみることにしましたニコニコ飛び出すハート





塗って→5分待って→タオルで拭き取って

→洗い流すだけ!!



娘、腕も足もツルンツルンに

なりましたーニコニコ飛び出すハート



拭き取る時に

少し摩擦がありそうで、

負担になるかな?と感じたのと、


終わった後、

少し痒がっていたので、

大丈夫かな〜と

ひやひやしましたが、


特に何事も起こらず大丈夫でしたニコニコ飛び出すハート


まだ毛が細いのもあり、

本当にツルンツルン飛び出すハート


娘もご満悦でした立ち上がる



今後は

一緒に買った乳液でケアしつつ、

また気になってきたら、

脱毛クリームを使用しようかな、

と思ってますニコニコ



体操服を着るきっかけになれば!

と↓この日の前日に処理しましたが、、、


体操服に毛は関係ないそうです煽り



他にも

子どもにおすすめな

ムダ毛の処理方法があれば

教えて貰いたいですニコニコ