卒園式と入学式で着るお洋服を

探しに行きましたニコニコ


ぱっと見た感じ、

プティマインが

華やかで可愛くていいなーと飛び出すハート



でも娘は

『絶対に嫌!

ほんとにみんな保育園に

こんなの着てくるのー?驚き』とネガティブ


いつもと違うが

受け入れられない

んですよね悲しい悲しい悲しい



スマホで画像を

見せたりして、

『卒園式は、みんな可愛いお洋服で

来るんだよニコニコ』と説得。



すると渋々なぜか

『じゃあ黒だけのお洋服

だったらいいよおーっ!』と



黒だけがなかなか見つからず

結局AEONへ昇天



最初に選んだのはこれダウン

ア、アダムスファミリー?驚き笑



最終的に選んだのがこれダウン


決め手は、後ろ襟が

大好きな

新しい学校のリーダーズの制服と

似てるから無気力




イーストボーイのお洋服です。

なんかめちゃくちゃ久しぶりに

ブランド名聞いた驚き


逆にめちゃくちゃ

かっちりしてる感が、、、

大丈夫か、、、魂が抜ける



そして春の日に

こんな黒黒しいお洋服

着てくる子いるかな???不安



『もうお買物行きたくないから、

今日買うの怒り』と言い張り、

もう購入してしまいました不安



でも考えれば考えるほど、

普段着ワンピースの延長くらいの方が

良かった気がして

買ったことを後悔してます泣き笑い



卒園式のことは

また別で書きたいと思うのですが、


娘の苦手✖️苦手というような

内容盛りだくさんで、


もういろいろ不安しかありません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける