年末年始の歌番組で、


新しい学校のリーダーズ

を見て、


釘付けになり、

大好きになってしまった娘泣き笑い


家で自主練してます泣き笑い

↑最近のお気に入り、

Tokyo Calling飛び出すハート




ダンスが個性的で激しい泣き笑い泣き笑い


ちょっと前までNiziUの可愛いダンスを

踊ってたんだけどな、、、昇天



でもわたしもだんだん

好きになってきました爆笑


最初の印象はあまり良くなかったんですが、

今は個性的で、

仲良くて可愛い

女の子達なんだなニコニコと思ってます飛び出すハート


そして何より

エンターテーナーですよねニコニコ

若いのにすごい!!



↑3年前?の動画ですが、可愛いです飛び出すハート


娘にも

こんなに仲良くて

息の合う友達が出来たらいいな

とまで思ってます爆笑飛び出すハート



このファーストテイクも

楽しそうで良きですニコニコ




娘の新ブーム、

いつまで続くかな?昇天