いよいよ【alan第二章開演】に向けての動きが!! | あーたんログ

あーたんログ

alanさんと音楽大好きあーたんが、alanさんを音楽的観点から分析してその素晴らしい実力と魅力を記事にし、alanさんにちょっとでも興味がある方全てへお贈りするブログ★

どうも、あーたんです♪
(^^)/


中国に活動拠点を移したまま沈黙を守っている歌姫“alan”。


…ついにBigNewsですよ!


alan家族の“じんじん”さんのblogの中で、今後のalanの活動を示唆する嬉しく貴重な情報がアップされています!

以下、一部拝借させて頂きます。
↓↓↓↓↓


1)avexは10月末をもって中国法人である「avex china」を清算し、中国大陸に関しても「avex taiwan」へ移管。


2)alanさんについては、大陸のレーベル「楽華娯楽」に移籍しているということが報じられている。(11月2日)


3)11月9日には、中国版ツイッター「新浪微博」の「@国際版務中心音楽雑誌」というCDのリリース情報を流しているアカウントが、「阿蘭3rd中国語アルバムまもなくリリース」と発表。


!!!!!!!!!


詳細についてはぜひ、じんじんさんのblogでチェックしてみてくださいね♪

(情報はじんじんさんblog、
“月亮女神(月の女神)”
「いよいよ中国での活動が本格化」[2011/11/14 21:19更新]より。)



久々のalan情報、テンションあがりますね!
あの美声をまた聴けると思うと本当に楽しみです♪
(*^o^*)

私ことあーたんも新たな楽曲の音楽的分析が出来る日を心の底から楽しみしています。

では、またお会いしましょうね♪
(^^)/~~~