雫。 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。









ホールケーキをお願いしてありました。








先月 娘が二十歳の誕生日を迎えました。





娘の推しカラーでオーダーした
お誕生日ケーキ🎂です。










20歳の節目の誕生日なので、これからの人生に寄り添ってくれるものを…と思い誕生日プレゼントは、アクセサリーにしました。


ワタシが二十歳の時はティファニーをプレゼントしてもらったので娘にも…
と思っていましたが娘はタイプ的にティファニーよりこちらかな…と思いショップへ。



サプライズで🎁と考えていたので、事前に色々とリサーチし、スタッフにも相談して
雫モチーフに誕生石をあしらったものにしました。


雫型は人生に潤いをもたらすと言われます。

6月の誕生石 ムーンストーン の石言葉は
「幸運」
月の神秘的なエネルギーは女性性を高めるとも言われています。


ステキなアクセケースに入れて下さったので見映えしました爆笑






いつも支えて頂いている沢山の人に感謝赤薔薇