楽。 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。



🎈 バースデー ナナちゃん


撮り方が悪いんですが👑ティアラしてます



4月28日がナナちゃんの51歳のお誕生日でした🎂




名鉄レジャック、大名古屋ビルヂング(旧)
スパイラルタワー JRの壁画 … 
若かりし頃より"名駅の顔"と呼ばれてきた思い出のあるものが次々と消える中、ナナちゃんがここに立っていてくれる事は嬉しい。




名古屋四季劇場へ













明日が名古屋CATSの千秋楽となりました。






5月5日がマイ楽でした。


自分自身の最後の鑑賞を"マイ楽"と言うそうです。




14回目のCATSは娘と二人で。

🎌5月5日のキャスト




娘は通しで、キャスト運がかなり良い。

今回も突然のキャス変があり、千秋楽まで戻ってこないと予想された娘の一番の推しの
ツェザタガラブでした。 

ツェザリモゼルフスキーさん、ロシアでバレーダンサーの経緯を持つ方。
ツェザリモゼルフスキーさんの演じる ラム・タム タガー を ツェザタガ と呼んでいます。


かなりの美猫です。
この日、カテコで客席に降りたツェザタガにグータッチして頂きました。
彫刻の様なお顔立ちでスマートなウインク付き(*ゝω・*)のグータッチ日本人には成せぬ業。


そんなわけで、この日のお席は娘の推し狙い

上手側通路 でした。





座席からの撮影が許可されます。

ご当地ゴミの 東山動物園チケット


猫目線のサイズなので大きいです。






ワタシの大好きなミスト
推しの押田柊さんは大阪のバケモノの子に出演中なので、見納めは田中ミストでした。

歌舞伎に然別
どうやら白塗りが好みらしい。

ミストフェリーズの魅力は語り尽くせませんが "美しさ" それに限ります。

毎回「今日は他の猫たちもいっぱい目に焼き付けて帰ろう…」と思って向かいますが、気付けばいつもミストを追っかけています。

同じ舞台を短期間に繰り返してこんなに観たのは初めてです。

娘は、ワタシ以上に観ています。
アイカツ! の頃と同じのバカ親っぷり
娘がアイカツ! の頃を懐かしく語る時に思うのですが、好きに対するエネルギーを一緒に注いでいるバカ親のほうが子供の心に楽しい思い出として残る気がします。

来月は二十歳の誕生日を迎えます。
十代最後のこどもの日🎏楽しい時間でした。


購入品です

キャッツ オリジナルティー







お昼を食べ損ねたので開演前にパンを食べました。



 マツウラベーカリー 名鉄店
※店舗の画像は公式より拝借しました




以前🐥ぴよりんの駅弁をご紹介しましたが



この老舗駅弁の 松浦商店 が手掛けるベーカリーです。



よく見て頂いても分かりにくいんですが…


ナナちゃん焼きカレーパン

八丁味噌入りのチーズカレーパン


限定なので立ち寄って購入してきました。




※公式の画像でご覧下さい







そして

この日の "猫"カツ!" は つづく…