走。 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。



暖かな春の陽気で、着るものに躊躇した週末でしたが、寒さが戻る予報。
体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。



ランナーナナちゃん



名古屋ウィメンズマラソン2024




ちょうどこの日が開催日でした。





名古屋四季劇場へ






10回目のCATS












3月10日のキャスト



色々と新鮮です。

カテコではグータッチでなく力強く握手して下さる橋元さん。
この日はガスではなくデュト様を演じられるので、どんなデュト様になるのかワクワクします。

演者の違いを楽しむのもロングランの魅力です。
  

購入品



来る度にグッズが増えるのはロングランの罠です。



この日は久しぶり2階席

娘と二人。




2階下手通路側を選んだのはカテコの🚂スキンブルのグータッチ狙い。

この日のスキンブルは娘の推しカイサーさん
チケットを購入したのは昨年。
娘のキャス運は本当に良いんです。


2階席で観て、見逃していた事に沢山の気付きがあり、新たなる感動。

そして2階席は、お財布に優しい。


コロナが5類となってからは従来の舞台に近づきつつあり、カテコでは猫たちが降りてきて観客とグータッチをしてくれる様になりました。

どの場所に、どの猫が来てファンをくれるのかを把握しているので、今回の様なチケットの取り方もありなのです。

舞台から遠い2階のこの席まで走ってファンサをし曲の終わりピッタリに全ての猫がステージに集まる。

また、拍手。



昨年の10月に購入しましたが記事にしそびれたままでした。



堂島ロール クアトロ


CATSの日本上演40周年を記念し、堂島ロールとのコラボスイーツです。

ジェミマ
ラム・タム・タガー
グリドルボーン
マンカストラップ

4匹のネコをイメージしたミニロールです。





3月15日~千秋楽までの再販されることになりました。

昨年、買いそびれてしまった方は市内にある3店舗へと走って下さい🐈️



名古屋CATSも残すところ、あと僅かとなってしまいました。
 

来月も走り続けますよ。