高。 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。



過去にリカちゃんの記事アップしていますがリカちゃんが好きです。


いつからか、サンタは来なくなり…
いつからか、一年頑張った自分へと、ご褒美をあげる様になりました🎁

今 ほしいもの。



アイカツ!ブログからのお付き合いの方は、よくご存知かと思われますが、ワタシには
一体だけという選択肢は無いのです。
 ALL or NOTHING



4体揃えると 52800円💸💸

見なかったことにしよう…

でも…

あぁ、かわいい💟









スリザリンに入りたいワタシですが






セドリック が息を引き取る時の言葉が
この舞台を観ると甦り、そして繋がります。





前記事に続きます。








ハリー・ポッターカフェ




予約は取っておらず、早すぎる夕食を他で済ませたのでテイクアウトしました。
テイクアウトなら予約なしで購入ができます。


グリフィンドール & スリザリン

スコーン
テイクアウトドリンク
テイクアウトボックス(グリフィンドール)



  

お味は寮ごとに決められています。



観劇チケットがあると割引がかりますが
欲しい気持ちが先走りしていた為、お会計時に魔法より驚きました(≧▽≦) 




出掛ける前から、散財が目に見えていたのでホテルのランクには拘らずアクセス重視



変なホテル 赤坂






恐竜ロボット🦖が対応する変なホテルが近くにありますが、宿泊する距離ではなく食事止まりなので、泊まってみたいとの娘の希望。


赤坂は人型ロボットが対応するホテルです。










コラボルームもある様ですが、予約したのは
フツーのツインルーム。

過不足のないお部屋でした。






翌日はノープラン
 
雨女には珍しく、上着が要らないくらいの良いお天気。
紅葉が美しい表参道を歩きました。
 

愛知県内には店舗が無いので娘が行ってみたいと言っていたショップへ


ラフォーレ原宿 ATELIER-PIERROT 


折角なのでブラウス一枚くらい買ってあげようかと思っていましたが、口に出さないで良かったです。

ハリポタリカちゃん2体買えます。



ちょうどハリポタコラボ開催中でした。

娘が購入。



リボンは取り外しができるので、ブラウスのリボンとしても使うことができます。

グリフィンドールのローブに合わせて使うんだそう。

ワタシは帽子にこんな金額を出したことありません笑い泣き

 

お年頃になったものだと実感しつつも


幼い頃から共有する気持ちも感じつつ













よくわからん世界もありましたが






 

娘のショッピングにお付き合い。

母娘の旅でした。

 



そして、
魔法から醒めないワタシは



本日から先行スタートした来年4月~のチケット予約で、各回14席しかない 9と4分の3番線シート が取りましたラブ





このシートは特別デザインチケットと限定非売品グッズがついています。
そして、羨ましく眺めていたんですが、専用ゲートでアーリーINし魔法の世界を独占できるチケットです。


何より死角がないのです ⬇️チェック済




高いけど、これはいい。

この奇跡が起きたのは
アイカツ!時代からの、あのジンクス。
「🌠PRカードが出ます様に」と願い、プレイヤーさんがやったあのお掃除🧹のお陰かと。

「もう一回観たい‼️」とワタシに言った
同僚と、再び、あの場所へ🧙

来年につづく。