出会い。 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。



今朝の愛知県は、電車が停る程の強い雨でした🌧️

台風の影響が心配されます。
安全にお過ごしくださいませ。





ONE PIECE FILM RED 


2回目観てきました。





巻4/4  "UTA"






出遅れてしまい入手できず
guri ちゃんに頂いた 巻40億









大大吉素敵な出会いがある

 

素敵な出会い。


何年も前の、いつかの記事での出逢いで、今も続く素敵なご縁に感謝です。

ワタシのブログへお越しくださった方との今日の出逢いも嬉しいですおねがい
  



今回の入場者特典の配布開始は土曜だったので、初回上映に間に合う様📽️劇場に向かいました。

妖怪ウォッチのメダルの配布以来です、映画館開場前から列に並ぶの( ゚Д゚)

感染予防で座席を全て解放していない為、初回に滑り込めるかヒヤヒヤしましたが、無事に上映開始前に席に座ることが出来てました。
娘は始まる前に 巻4/4 を読み終えて準備万端。

🏫2学期の開始もそのくらいでいてほしいものです。





麦わらストア 名古屋店



 

夏休み、そして映画の影響でしょうね
普段より、お客様多かったです。










📽️イソップ&ウソップとても良かったおねがい






ガトーフェスタ ハラダ から届いたDMを見て惹かれましたが、欲しかった2種だけが見事に"通販限定"で、送料が高くつくのでスルーしたやつラブ

こんなところで 出会いがあろうとは❗














グーテ デ ロワ 

ONE PIECEデザイン ACE 


惜しい、あとサボが…




クッション材も可愛い。






娘。は、ACE推しなので

まずは、これを始末。





今月も、お付き合い頂きまして
ありがとうございましたニコニコ

みなさまに楽しい出会いがたくさんの9月になります様に月見