#おうちじかん~解~ | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。



外出自粛による観光客の減少、物産展の中止などで需要が減少している食品を応援する為、色々なプロジェクトが立ち上げられ、スーパーなどでも、普段はなかなか手に入らない食品を購入する事ができる様になりましたニコニコ


これもコロナ渦に見いだす楽しみ。





これ 好きドキドキ

















れん乳いちご🍓 もあるのは知りませんでした。





宣言は除されましたが、旅に出る気持ちになるのはまだ先になりそう。


  




いつも使ってるトリートメントある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






シャンプー&トリートメントは美容室で調達しています。








時々、浮気します。


今日ドラッグストアで半額になっていたので購入





至福の香りに心きほぐされるらしい…

楽しみだ🛀






そして、月イチ欠かさないのが
 

💈炭酸ヘッドスパ


※ワタシではありません。

炭酸泉で軽く洗った後、数分かけ流しします。
(悪さをしても締め付けられる事はありません🐵)

頭皮に詰まった皮脂やシリコン(ノンシリコンを使っていますが)などを除去して、なんちゃらかんちゃらの作用でカラーやパーマの持ちもアップするそうです。

血流を促すので育毛効果もある様ですが、効果を感じるのは、肩凝り、偏頭痛持ちのワタシですが、頭が軽くなってスッキリ消( ☆∀☆)

弱酸性なので、お肌にも優しく安心です。

終わった後に除去された残留物を見せて下さるんですが、これがまぁ、オソロシイ((((;゜Д゜)))

コワイけど、いつも見ます…(/ω・\)







季節の風物詩。

今日は年末調整に手をつけました。

昨年からスマホ📱で専用のクラウドにアクセスして、証明書は画像で送ります。
"簡単"と銘打ってあり、面倒な作業から放!
…のはずですが、また今年も画像が横になったりし、手を焼きましたあせる



これを終えると

寒さが駆け足でやってきそうな気分です。