たま。参歩~アイスクリーム~ | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。



期間限定

Häagen-Dazs 蜜いも🍠




濃厚な 焼き芋アイスに
紅はるか🍠ソース と 粗つぶの紅はるか

おいしかったぁ(●´ω`●)♪


そして


今年も あの Häagen-Dazs華もちシリーズ 発売です♥️





冷凍庫いっぱいに買い込んだブロ友さんの記事を思い起こしますが、2015  ・ 2017 に人気だった きなこ黒蜜  
翌年、更に美味しくなって登場した 吟撰きなこ黒みつ 
今年も引き続き発売ですおねがい


そして、ニューフェイス 栗あん 🌰










 




季節の弥陀三尊 「八月のおやつ」




🍦コーン派?








「夏休み🍉」
 


功徳大宝海 
仏様の功徳は私たちにとっては、この上ない偉大な宝物です。
あふれるばかりの水をたたえた海ののように、私たちの身にみちあふれています。






 
「ひまわり🌻」



王冠攲側翠衣垂

 
王冠攲側し翠衣垂る
黄色い冠はかたむき翠の衣は垂れる






八月シークレット  「歓喜踊躍」







八月の参拝



















愛知県 蒲郡市   真如寺