【129】テヅカツ!便 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。



西宮で開催のテヅカツ!にも
東京のスタイル!にも行けないので

近場でテヅカツ!





なかなかの可愛さ








そんなワタシに本物のテヅカツ!便が届きましたBJ



こばななさんバナナより代行のお声かけを頂きましたので、お言葉に甘えお願いしました。


これまでは、オレオレ詐欺ならぬ、ワタシもワタシも便乗を懸念し、代行して頂いた記事は控えてきましたが、今回はイベントが終了しましたのと、あまりの可愛さに、こばななさんの許可を得て紹介させて頂きます。



お願いしたポーチとバッチ



クリアファイル


裏もカワイイのハート




そしてお土産




御朱印も





✈娘に旅のお土産もミニオンフィル




レオテンションあがる素敵なお届けもの

こばななさんバナナ ありがとうございましたはあと


テヅカツ!展、全国行脚してほしいよぉきらきら