謹賀新年 2018 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


2018榊

あけまして おめでとうございます。



素晴らしい日の出fで新しい年が明けました
心新たに
本年も輝かしい一年となります様お祈りもうしあげます絵馬


昨年もブログを通しての沢山の出逢い、暖かなお付き合い、感動のご対面、有り難うございました。



本年も娘とアイカツ!




ラブライブ!



ワンピース!






楽しんで参りたいと思います。
変わらず、宜しくお願いいたします。


            鏡餅みずたま。