アイスタ!3弾稼動 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


ちゃお全プレ
   ダークスクリームコーデ 
本日届きましたきらきら





昨日
アイスタ!になって、初めて新弾稼動日に出陣ハート

キャンペーン穏やかじゃないのできゅ→ん




習い事が終わった娘を拉致するかの様に車で拾い開催店舗へ車

アイスタ!誰もいないぼーぜん

ちょっと、やってみちゃおっかなぁワタシも…ぷっ キャンペーン大好き
なんて思ってたら幼女様姉妹が、娘とワタシの前にアラワル。
残った筐体、音がちっちゃいから避けたのに仕方ない、幼女様に譲る娘。

満員御礼の為、ワタシは見守り隊にあひる
アイスタ!になって6台から半分の3台に減りました汗


娘。「全然、聞こえない…」

やっぱり涙

クレームも久々だなと思いながらカウンターへ

私。「アイスタの一番奥の台、音が聞こえないんですけど…」

店。「隣とか他のゲームの音で聞こえないのは仕方ないです」

えっ?仕方ないのか、それって?

私。「本体から出てる音自体が小さいんですけど…」
店。「全てマックスにしてあります」
 
あれでか?

腑に落ちないまま娘に伝えに戻ると

幼女様、あたり出してるえ゛!

店員が、幼女様のあたりカード持ってきたので

私。「あの…これでマックスなんですか」

店員 蓋をあけて…

今!手首!動かしたよね!?

店。「これでいいですか」


「あのおっ!日本語間違ってませんか?」

って言おうとしたけど
今日は、お祭りだし、ここのスタッフの出来が○いのは、今に始まった事じゃないのは3年半アイカツ!してて分かってるので
呑み込んだ。




まぁ、あたりが出たから良しです(*'∀`*)v

皆様にも好運が舞い降ります様にハロウィン