アイスタファンブックstep 3購入 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


未だマイキャラをスタライに在籍させているサメカツ!のワタシがアイスタ!になって初めてファンブックをフラゲしましたラブ

気になるのーっ

  ツンドラ リリィちゃんにこ


ゆめちゃんも「気になる」って表情?


公式で既に3弾情報がアップされていますが、ワタシの目に止まったところを記事にしていますので購入を楽しみにされている方はスルーして下さいねコリラックマ






明日の稼動初日に是非使いたい
付録のリリィちゃんのスクールドレス

ダークグリーンスターコーデ








ヒカリちゃん同様、オフィシャル限定ステージという出し惜しみ感





苦手なもの…夏
地下を自分の仕事場に選ぶ限定アイドルのヒカリちゃん
季節を選んで姿を見せる限定アイドルのリリィちゃん

星座…みずがめ座
ワタシと同じ星座みずがめ座

そして、このビジュアルWハート




オーラも素敵アオキラ


いいわぁリリアンヌきゃーはんぞう





歌姫という肩書きでリリィちゃんの担当が楽しみの一つでしたが


ななせちゃん ですねおんぷ




以前、ゆずちゃん推しの娘に

こちらを購入しましたが


シューズがな~い泣

って状態でスキャンしてなかった我が家に素敵なとじ込み



…となると、収集癖をそそりますぷっ



裏表紙の夜空ちゃんもいい感じらぶ②





明日はアイカツブログが賑やかになりますね