テーブルとポストに届いたもの | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

夏休み最後の週末は生憎の雨模様でしたI


先日、夏期講習を頑張った娘のご褒美に食事をして帰りました。

デザートはもちろんつけちゃうよね♪
このお店、ロールケーキ専門店と併設しています。
ワタシ、ロールケーキが大好きなんです幸せ
コンビニのロールケーキでも、ヤマ○キのスイスロールでも、巻いてあればいいの好き好きハート

ケーキはお任せです。

テーブルに届いたのは


みずたまシャボン玉 


そして… 
マンゴーひよざえもん がーん


実は二人ともマンゴーが、あまり好きではない…

でも娘が「かあさん、みずたま。だからそっち食べて、いいよ」と譲ってくれて、マンゴーをパクりI



娘のご褒美なのに…
こんな母親です。


食べながら娘が口にしたセリフ
「とうさんと来た時は苦手なものはありますか?って聞いてくれたんだけどね…」
?いつの間に二人でケーキ食べたんだあんぐり




そしてポストに届いたもの

えんじぇりーべあさんより


いつも丁寧且つ、迅速なお仕事
お人柄を感じますpekori




ちゃおフェスの配布カードを送って頂きました。



我が家の分は漸ちゃんに譲って頂きましたが、べあさんが余品をお持ちとの事でしたので、お友達にプレゼントしたいのだけど…と、お話ししましたら、「喜んでもらえるなら!」と快く、譲って下さいました。
2セットおおっ
アイカツ!も学校もずっと一緒のお友達、きっとビックリだと思います。
早く渡してあげたいです。


べあさんには、この便の前にも代行もして頂きました。
(相手様に、ご迷惑がかかるといけないので代行して頂いたものの記事は、どなた様分も控えさせて頂いております。)
行けない者には有り難いです。

べあさん、いつも有り難うございます。