アイカツ!のイロチ | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

こんばんは
大空あかり氷上スミレ新条ひなき紅林珠璃天羽まどか黒沢凛

↑ 気に入ったのでまた使うtama




昨日の記事にはカミングアウト的なコメントで盛り上げて頂きまして有り難うございました。
楽しかったです笑






昨日の放映のネタバレ含みます。





おてて イロチ





しおんたん、忍者修業してたから、ちょっと日焼けしちゃったのね


手首から先、無防備ですもんね


し「忍者はこうでなきゃねっ」



本家もそうでしたね


※画像お借りしました

正体を知らない方は昨日の記事をご参照下さい。

西瓜 ! 自称○態仮面妻 ゆ○ゆ○さん では ありません








オフィシャルショップオリジナルカードのスキャンのシーンって、これまであまり見なかった気が?
ありましたっけ?






ここでも手の色をちゃんと使い分けている!
たまに?雑でビックリする事があるアニメだけに感心。





イロチ 可愛いですよね幸せ








ハッピーファンキーブーツ





色を変え、名を変え、キャラを変え
アピールポイントを変えて…





肝心なカードを撮りわすれましたが、本家は2013年2弾ウインターコレクション
アイカツの初めてのCPですね。

上の画像だと、左上の、ちゃおの全プレが再録です。

さて、イロチは何パターンあるでしょう?