USJ のお土産を | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

前記事にて、お届けもののご紹介させて頂いてます。
宜しかったら併せてご覧くださいませ。




問:これなんだ?




 


USJ のお土産いっぱい買いたかったのだけど…
生憎のお天気であまり買えず…
お一人様ですが

↓↓こちらをプレゼントサンジ



メモ帳のセットです。
ショボくてすみません。
欲しい方あるかな?

注意参加条件
これまでに、みずたま。の記事にコメント、いいねをして頂いた事がある方で欲しいと思われる方

①HN
②ワンピース好きなキャラ
③問の答え

上記をコメント欄に入れて下さい。

賑やかし大歓迎ラブ
誰もいなかったら、勝手に選んで送ります汗
承認をもってエントリーとさせて頂きます。

追記
有り難うございます。
クイズの正解者が表れましたのでコメント非公開とさせて頂きます。


〆切8月25日(火)21:00とさせて頂きますミニオン

 締切ました、有り難うございました