溜め込み便 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

お届けもののご紹介を溜め込んでしまっています(/。\)


くみこさんより音符



いちご難民を救うトレードをして頂きましたにこ
長旅なので、いちごちゃんが丁寧に護られてやってきました。

くみこさん、有り難うございました、これからも宜しくお願い致します。




そして
この女子力の高さといえばバラ



ゆいももさんです。
サプライズ便が届きましたマルキラ☆


我が家のお風呂には文不相応なオサレ入浴剤と、キラキラな、みずたま模様のマステラブ




我が家初のコマさんver.



やっと息抜きできた時間に色々と、お時間費やして下さって有り難うございました。
お礼は必ずやき




そして、ゆいももさんと偶然の出逢いがあった


漸ちゃんより

我が家が距離的に出掛ける事が安易ではない、ちゃおフェスのお土産を早速、届けて下さいました。





娘がオトカをプレイしてるのを、ちゃんと知っててくれていて

こちらもにこ



娘が大興奮です♡
オトカに行く気満々です。
アイカツではないらしい…

わざわざ帰省先から有り難う
しかも、めちゃめちゃ丁寧に梱包して下さって、お手間かけました。

アイカツカード、どや顔で使わせて頂きます。
こちらでは所持率低いですから。



くみこさん、ゆいももさん、漸ちゃん

この度は有り難うございました。
大切に使わせて頂きますね。



今弾のアイカツは記録的にプレイ数が少ない…
コンプまでの道程も記録的にゆっくり汗


次の記事にてUSJ お土産地味プレ企画しております。
欲しい方ありましたら、ご応募下さいませ♪