クールな二人 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

イオンの冷え冷えゾーンより救出



まずは8月と9月

今日、行ったイオンは、なっちやんにしか付いていなかったので、違うお店で違うジュースで買い足そうかな(* ̄∇ ̄*)あと10本かぁ…
皆様は?全部買います?




バレンタインにサプライズ便が届きました❤

ぴよこ☆さんより

びっくりしたよーっ(≧▽≦)
手持ちの余品カードをお譲りしただけなのですが、お礼との事で律儀に送って頂きました。

チョコは娘と美味しく頂きました。
他は、とられちゃったよ、娘は、すみっこ好きだから
ぴよこ☆さん、ご丁寧に有り難う♪



そして
冬眠中との事なので、ご紹介のタイミングを逃しておりました。
今日は暖かかったから起きてるかなぁ♪
あっ、冬眠場所、ウチと近いの(^w^)

ぴんぽんさんより

キャラを変えレイアウトを変えブロガーさんの声を反映させ常に研究を重ねて品質向上されているアイテムです。
重宝しています、いつも有り難うね♪



そして…
またスポンサー便が…
なんやらいっぱい届きました


これって!Σ( ̄□ ̄;)