CD 付属カード | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

いつだったかな?
カード欲しさに買ってしまったコチラ


中は興味無い感じ…
1度も聴いていない事に気づいた(;゜∀゜)


カードは使いました(`ー´ゞ-☆


環奈ちゃんと♪




結局、買ってしまったコチラ


これが欲しかった


コーデ通りに着せてみるのが好き




そして最新版コチラ


このポスター欲しさに特典付きのショップに注文をし直しましたが、それだけの甲斐のあるカワユサでございます(///ω///)♪


付属カード


基本に忠実なワタシ



アイカツ!はカードが命(* ̄∇ ̄*)




Happy valentine ' s day❤
心ときめくバレンタインでしたか?