WHF  そういえば… | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

本日の東京会場に参戦された記事を拝見していて、ふと思い出したので2度目の更新です。

参戦された皆様お疲れ様でした♪
さすが東京ですね2日間もあるなんて

昨年もでしたが…
名古屋会場だけ旧大会プロモカードを配布するの 
止めて頂きたい(つд;*)
名古屋の人だって、みやびちゃんが欲しいに決まっとるがね(T^T)

そういえば、先週WHF に行って気になったのが
こちら


とっても気になったので娘にフリープレイを促してみると
娘:「やってみてハマるとさぁ…母さん困るでしょ~?止めとくわ」
だって(  ̄▽ ̄)
母はやってみて欲しかった
やっぱり気になるのに

ここから離れない男子な娘

 
女子のワタシが再び覗きに行ってみたら50分待ちの列になっていました(゜ロ゜;ノ)ノ

そんな会場でニアミスした
自称Gこと guri ちゃん便

HMV のクリアファイル

近くにHMV がなく足を伸ばしてみても品切だったと、嘆いていたら貴重な一枚を、おまけまで付けて譲って下さいました
カワイイ()
有り難う G !!