新弾は楽しい♪ | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

チューリップを目にしても

アイカツ!が頭をよぎります(笑)
今日はチューリップとマーメイドチャームをゴールドにしてきました。
バレンタインチャームは50ともチョコでゴールドになってもチョコの数がどんどん増えていますがシルバーとかになるのかしら?
 
稼働早々は心が躍りますね♪

こちらも心躍る素敵なお届けものがありました。

きらりんさん便

プロモカードの余品が、ご希望リストの中におりましたので、お声をかけせて頂きましたら、なんと、お礼便が先に届いてしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ

ビーズのチャームは、きらりんさんの手作りなんですよ(///∇///)
懐かしくさえ思う幼さの残るカワイイ娘ちゃんのトモチケも頂きました。

きらりんさん有り難う♪


そして…
カロカロさん便
サンジ サンジ サンジ

サンジ がいっぱい(*≧∀≦*)

カロカロさんの宛名シールお披露目記事に
「ワタシの好きなサンジがいないわ…(T-T)」とコメしたら
みずたま仕様に、わざわざ作成して送って下さいました

ワンピースについて、ちょっと語りますと…
当初ワタシはローと迷子マリモちゃんが好きだったのですが
娘に「ワタシが先に好きになったんだから母さんはサンジでいいの!」と押し付けられてしまい…
娘はエース、ロー、迷子まりもちゃんを独占ラブ

男は寡黙でなきゃ!
…と思っていましたが
イケテない男が仏頂面で黙っててもねぇ(^_^;)
男は優しさ!サンジは食事も作ってくれるしオサレ❤
娘からの押し付けで始まった恋?ですが今はサンジが好きです(#^.^#)


皆様は誰が好き?

カロカロさんからは他にも沢山プレゼントして頂きました( ☆∀☆)


カロカロさん&優しいカロカロさんご主人様
有り難うございました。
いっぱい使わせて頂きますね。

あっ…
ワンピースをご存じない方へ

迷子まりもちゃん
ゾロです