何かを変えたいなら行動するしかない! | 【北海道・札幌】フリーランス看護師 丁寧に毎日を生きる!

【北海道・札幌】フリーランス看護師 丁寧に毎日を生きる!

オトカワPR代表、医療ライター、医療PRプロデューサー
札幌の看護師コミュニティー「ソーシャルサポートナース」の運営
オトカワ~札幌女子力Salon~運営
広報PRサポーター、フリーランス看護師

 

 

 

こんばんは!

PRプロデューサーの乙川あさみです。

 

 

明日から大阪・東京に出張なのですが・・・

台風~~~台風台風台風

 

 

飛行機が飛ぶのか…

北海道に帰ってこれるのか…ガーン

 

 

 

最近、自撮りもしてないから昔の写真で(笑)

 

 

 

 

 

最近は自分を見つめ直す事がとても多いです。

 

・自分が今まで何をしてきたのか

・何を目的にしてここまで来たのか

・世の中にとっての自分の存在って何なのか

・自分はこれからどうしていくべきなのか

・私の使命ってなんだ!?

 

 

仕事の合間で、

時間があればそんな事をずーっと考えています。

 

 

 

 

何故、また自分を見つめ直しているのかというと・・・

これから先、

やりたい事を実現させるために

自分が変わる必要がある為!!

 

 

 

 

 

でも、

それって自分では気が付けない事なんです。

世界が違い過ぎて、思考がまず違うショボーン

 

 

 

でもそれを気づかセルためのヒントを沢山いただき

本当に感謝しかないえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

正社員の看護師のお仕事を辞めた今年の1月。

 

 

今の自分より上のフィールドに行って、

新しい世界が見たくて、

思いつくままに行動してきたけど(笑)

 

 

本当に行動するって大事だなって思います。

 

 

それが失敗したとしても、

それは成功に繋がるために必要な事であって

自分が成長して素敵な女性になるための試練!

 

 

 

 

きっとこれから試練が沢山あるだろうけど、

新しい事を勉強できるのとチャレンジできる事に

ワクワクしかないですひらめき電球

 

 

 

今はまだ公には書けないエピソードもあるので、

皆さんに伝えられる日が楽しみです!

 

私が沢山の人に支えられて、

背中を押してもらっているのと同じで

私も私自身の経験してきた事が誰かの役に立てればよいなーと思っています。

 

 

 

 

桃アレルギーなのに、食べた桃パフェ。
喉カイカイ。

 

 

 

 

 

普通に看護師しながら

 

「つまんないなー。何か楽しい事ない?」

 

が口癖だった2016年の12月頃が懐かしいビックリマーク

 

 

 

 

今年もあと4カ月ちょっと。

毎日を後悔のないように!

 

 

 

 

 

 

看護師コミュニティー

初回ミーティングまだ募集中です★

北海道看護師コミュニティー方針

 

 

 

 

何か、少しでも興味を持ったり

直感でピンときた方はご連絡いただければ幸いです。

 

 

 

ご連絡フォーム

 

 

 

 

初回ミーティングは

ひらめき電球9月22日14時から

ひらめき電球9月23日11時半から

の2回行います。

 

 

興味がある方はどちらかに参加して下さると嬉しいです。

 

 

 

近々、FacebookグループとHP作ります。

 

 

 

!看護師の新しい働き方を作り出すためのコミュニティー設立します!!

・看護師さん

・ドクター

・介護士さん

・ケアマネさん

・PTさん

などの職種の方で北海道在住の方。

 

今の自分の働き方や組織に属する事に疑問を持っている方。

日々の暮らしに充実感を持てない方。

今の職場以外で自分の可能性を見つけたい方。

 

など、もしいましたらFacebookやインスタ、お問合せ欄から

メッセージください★

 

 

 

 

 

 

Facebookはお友達に上限があるので、

申請時に一言いただけると承認致します!

 

 

 

!! 乙川のプライベート !!

 

 

 

勉強 真面目に投稿 勉強

 

 

 

 

企業様向けメニュー在ります。

クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

■この記事を読んだ貴方へおススメの記事

 

 

 

■メニュー

 

ハート最新スケジュール・募集メニューはこちら

https://ameblo.jp/a-tam14korea/entry-12318934661.html



ハート毎月3名限定!30分間無料相談会
起業したい!起業初期でどうしたら良いか分からない!集客が出来ない!
https://ws.formzu.net/assemble-form.php



 
 

 

 

♡===♡===♡===♡ 

 

乙川あさみ (おとかわあさみ) 

 

オトカワPR代表

現役看護師、PRプロデューサー、

経済界認定エバンジェリスト

オトカワ~札幌女子力Salon~主宰

 

2017年から看護師をしながら副業でSalonを運営。

SNSだけで設立から半年で100名を集客。

 

5年で1億から120憶の企業へと成長させたPRプロデューサーから

PRについて学び、PRプロデューサーとして独立。

個人向けの仕事だけではなく、企業とPRの仕事を行っており、

メディア掲載を多くさせている。

 

今後は、日本のための看護師コミュニティー設立予定。

 

 ♡===♡===♡===♡