【北海道・札幌】愛され女子を目指す自分磨きsalon♡オトカワ〜札幌女子力Salon〜(婚活・夢実現) 

オトカワ~札幌女子力Salon~は、女性の「綺麗になりたい」「輝きたい」「自分に自信を持ちたい」を実現するために、マインドと外見を磨いていくサロンです。
各分野のプロフェッショナルのコーチと私がサポートして貴方を理想の貴方へ導きます!

ハート  ご訪問ありがとうございます ハート



オトカワ~札幌女子力Salon~


自分に自信を持てず自分を好きになれない女性が、色々な分野のプロのサポートの元、


外見と内面を磨き、自分の幸せを手に入れる事が出来るSalonです。



10月よりマインド、メイク、美容を盛り込んだ最強の自分磨き4カ月講座を開催中♡

第1期生は満席開催中♡!





 flower111月の単発セミナー案内はこちらからflower1


↓↓↓

https://ameblo.jp/a-tam14korea/entry-12318934661.html


テーマ:

オトカワ〜札幌女子力Salon〜主宰の乙川あさみです。

 

{66760E89-25A4-4E29-A935-EB89BAC99ABA}
冬。

 

 

 大人可愛いマカロンメモスタンド♡

残1名様のみのご案内です!

http://www.reservestock.jp/events/224123

 

 

{A0960231-967E-4B1B-80DE-A009C7D773AF}

 

 

 

 

 

 

Facebook更新中♡女子力アップからマインド磨き、乙川の日常を随時更新中ダイヤ

https://www.facebook.com/asamiotokawa

ぜひお友達申請してください♡

 

 

オトカワ~札幌女子力Salon~とは

https://ameblo.jp/a-tam14korea/entry-12319175461.html

 

 

 

 今日はインフルの予防接種をしてきました。
 
帰り際、先輩看護師に
痛くないように!!!!お願いしてやってもらったら、
今年の注射はあまり痛くなかったです!
 
 
去年の注射は痛すぎて、
腫れまくって最悪だったのを思い出した…チーン
注射大っ嫌い!!!
 
 
{C814084D-58D1-4103-A167-D7DF7B6A977E}

 
 
 
皆さんは「出来る子だと思われたい!」と思う事はありませんか?
 
 
 
 
「出来る子だと思われたい」=
「出来ない子だと思われたくない」という事です。
 
 
 
 
 
 
そもそも、それって、誰と比べているのでしょう。
友達?
家族?
同期?
同業者?
 
 
人と比べないお話はこちら↓
 
 
 
 
 
 
「出来ない子だと思われたくない。」
そう思ってしまうと、自分の短所を隠そうと必死になります。
 
 
自分でもその部分を認めたくないプライドがあるから、
無意識レベルで隠そうとしている人もいます。
 
 
 
自分の出来る事をやる!という行為より
「隠す」という行為にエネルギーを向けてしまっているので、
その「隠している部分」はどんどん拡大していってしまいます。
 
 
 
{E912B667-2F08-451B-8C0F-10C19EE275A0}
 
小さい頃から「出来る子」として育ってきた方は、
「出来ない」って言えない状況もあります。
この場合は、無意識レベルで他者の期待を裏切ってはいけないと思っている事もあります。
 
 
 
私のセッションでも、
「出来ないって思われたくないんです。。。」という方が結構います。
 
 
自分の出来ない所にばかり目を向けてしまっており、
自分で気にしてしまっている。
(周りは思っていないかもしれないのに、ただ自分1人で気にしてしまっている)
 
 
 
まずは、自分の短所を受け入れる所から初めて見ましょう!
 
 
でも単純に短所だけを言ってしまうと、自分が悲しくなってしまうので
 
「~~~だけど、○○○です!!」
という言い方がベストですね(^^♪
 
~~~は短所
○○○は長所
 
 
私の場合だと、
 
☆点滴をするのは苦手だけど、周りの空気を読んで仕事を軌道に乗せるのが得意です。
 
☆患者さんの直々のケアより、メンバーをまとめる仕事の方が得意です。
 
☆面倒くさがりだけど、やる事はちゃんとやります。
 
 
などキラキラ
 
 
{0CB84F64-B64D-4A94-A2B1-A0583DD7E8E3}

 
 
 
そして、もう1歩前に進むのであれば、
短所を隠そうとするのではなく、
長所にエネルギーをかけるのが良いですflower1
 
 
 
マイナス面を磨いて0に持っていくよりも、
元々のプラスを磨いて、輝きを増すほうが
どんどん魅力的になっていきますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

■メニュー

 

ハート女子力アップ単発セミナー

最新スケジュールはこちら

https://ameblo.jp/a-tam14korea/entry-12318934661.html

 

 

ハート最強の自分磨き4カ月講座

第1期生満席開催中!

https://ameblo.jp/a-tam14korea/entry-12307399753.html



ハートセルフイメージを上げるためのお茶会

2日で満席になりました!

https://ameblo.jp/a-tam14korea/theme2-10099849080.html



ダイヤ無料メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/74306

誰もが憧れる♡史上最強の貴方になる無料メルマガ♡

 

 

ダイヤお問合せ

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/23042

 

 

 

 

12月の単発講座募集中

大人可愛いマカロンメモスタンドレッスン♡

http://www.reservestock.jp/events/224123

 

 

 残1名様のみご案内できます!!

 

{D8FA20EA-5D5A-4C63-8FFB-74B8FA81E931}

 

 

 

 

 

♡===♡===♡===♡ 

 

乙川あさみ (おとかわあさみ) オトカワ~札幌女子力Salon~主宰 

 

自分に自信を持てず、自分を好きになれない女性が

外見と内面の両方を磨き、キラキラした毎日と

自分の望む幸せを手に入れるためのSalonを主宰。

 

 

半年間で約85名が受講している女子力アップセミナーをプロデュース

 

 

愛され女子になるためのトータル変身プロジェクト(4カ月の継続講座)

10月より満席開催中!

生徒さんの激変ぶりにこうご期待ハート

 

 

♡===♡===♡===♡ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。