バースディランチ | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

きのうランチフレンドからランチ誘われて、以前行ったイタリアンが和食になっているお店に今日、行ってきた。



こんなランチをいただいた。今月は私の誕生月。コロッケやエビフライのセットもの、味噌汁や小鉢がいくつかついてて女子にはうれしいメニュー。11:30オープンと同時に入ったら予約席でいっぱいであとのお客さんは断っていたよ。

フレンドとは孫の話やお仕事の話で盛り上がり〜。


次のカフェでコーヒーでも、、、と思ったらマクドナルドがあったのでプリンシェイクを頼みました。



プリンの味なんだけどいつものバニラシェイクと味が似てる。どちらもバニラが入っているからね。


フレンドが押し活している私に、、、、て、ポーチをくれました。グッズをたくさん入れられるように、だって。



コンサートグッズがいっぱいあるからまとめて入れていこーっと。ありがとう🥹