いつもの焼肉きんぐ | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

夫が大好きな《焼肉きんぐ》

改装閉店していました。

今月からリニューアルオープンしたので行ってきたんです。


いつもならカナミファミリーやハルカファミリーと一緒に行くんだけど今回は二人だけでゆっくり食べたいんだと、、、


新しいお店に予約の10分前に着いたんだけどね、予約時間から20分位待たされたわ。計30分以上、、、この待ち時間が嫌なんだよ。


テーブルの並びが大幅に変えられて、料理の配膳はテーブル横のレーンで流れてくるようになっています。



画期的です。

そして子どもたちがいないのをいいことに、私はケーキのデザートを先に頼んでみました。一度やってみたかったの。



二人なので時間いっぱいゆっくり、頼んだお肉を平らげましたよ。


配膳ロボットくんはいなかったな。