ひろみGO様テレビ出演 ③ | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

NHKのうたコン、そうそうにひろみGO様お出になりました。筒美京平さんの曲特集なんですね。


男の子女の子と、よろしく哀愁を歌いましたよ。


ひろみ様以外にもよく知ってる曲、流行ってた曲ばかりなので楽しい時間を過ごせたのよね。


そして後半、《できるだけ、》の熱唱♪

だんだんと覚えてきた、いい歌に聞こえてきてる。

今日のコーラスは栗原類くんいなかったよ。


インスタに今アップされたばかりのスナップ載っていました。 



藤井隆さんも上手なセクシャルバイオレットを歌ってましたね。