地獄の花園【映画】 | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

GWちうに見ていた映画、《地獄の花園》

オフィスレディの中で喧嘩が強いグループの派閥があって、ケンカのシーンが何度もある痛快アクションコメディストーリー。

喧嘩に勝てば女性のトップに立って会社はもちろんほかの会社も制覇できるんだとみんなイキがってる。


川栄李奈や菜々緒、広瀬アリスがヤンキーメイクでこぶし振りかざしたり相手の顔面を蹴り上げたりしてて、普段の役からかなりのギャップがあっておもしろかった。


菜々緒よりも遠藤憲一よりも、小池栄子よりも強いのは、広瀬アリスでもなく、地味な永野芽郁だった。


あのキャシャな永野芽郁が、べらんめい口調でどなり、相手の顔面をしばきあげ、蹴飛ばしたり、投げつけたりと、想像もできないぐらいの暴れん坊。

ワイヤーアクシャンがたくさんあってスカッとする。


何も考えずに見ながら時間が過ぎた作品だった。