ファミリーバーベキューと母の日 | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

以前から予定していた家族のバーベキューの日です。

雨や風を心配していましたが、若いモンは前向きに決行❗️雨が降る前にタープを設営、炭火を起こしお肉を焼き始めました。



最近タイムプラス撮影がおもしろい🤣



人数分そろったラムネで乾杯🥂。



お肉はおいしく、運転しない私はビール持参で呑みました。楽しくおしゃべりしながらお正月ぶりに揃った家族の集まり。


妊婦ちゃんが二人います。どの人でしょうか?↓



元気なマタニティライフを過ごしてね😍


公園や広場があるのでキャッチボールやサッカー、縄跳びなんかで体を動かしている若者↓




ひと汗かいて、みんな揃ってマンションに帰ってきてお茶タイム。

気がきく末っ子セイヤが夫の誕生日と母の日のためにケーキを用意してくれました。




 

うん、母はとても幸せです🥰