大阪の桜 | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

きのう松下IMPホールのクラブパーティが始まる前に大阪城公園に桜を見に行きました。

キレイにたくさん開いていて見物人がこれまたたくさんお花見を楽しんでいました。

私も大阪城をバックにパチリ。



腹ごしらえにハンバーグランチを食べてクラパに臨みました。



クラパの様子はきのうアップ済み。


クラパが済んだらコーヒー飲みたくて近くのドトール珈琲店で甘いワッフルと一緒にカフェ・オ・レ。



ひろみGO様とのツーショットやいろんな遊びを思い出してGO友さんと語り合いました。

見る桜みる桜全てがキレイに咲いていましたよ。