ミュージックフェア3000回記念コンサート | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

大好きな歌番組にミュージックフェアがあるんだけど、長寿番組で3000回記念コンサートが大阪フェスティバルホールでやるんだって。


だいぶ前に募集があって応募していたのよね。私は金曜日、夫は土曜日に応募してたの。そしたら夫の方だけ当選で一晩でもみれることになりました。バンザーイ🎉

コブクロやゆずも出るんだって、、、うれしいな。

スマホチケットなので本人以外入場できないし、譲渡ができないな。


夫が自分の運の良さをアピールしまくるから私はひろみGO様のコンサートで神席当たりたいので、こんなとこで運を使いたくない❗️と心の中で叫んでやったわ。


ひろみコンサートでよく泊まるホテルは駐車場がないので夫がホテルを選んでいました。車でフェスティバルホール行くなんて、楽ちん♪