ちょこザップがんばりすぎて骨がグキッ⁉️ | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

2週間前に咳き込むほど喉が痛くて、しばらく病んでいて、まだ本調子でもないかも、、、と思う今日この頃、なので、ちょこザップ行っても6割〜7割ぐらいの力と時間で様子を見てたのよ。


下半身だけ本調子に戻そうと思って、足を広げたりすぼめたりするマシンを、本調子の重さでひとマス多めの広がる範囲を設定。ちから入れたわけでもないと思ったが胸の骨がグキッて鳴った。 


えーーー?折れた??


痛みはそんなになくってね、ある角度におじきをするポーズでちょっと痛いような違和感💦。


夕方からの診察で整形外科に診てもらったよ。レントゲン撮ってくれた。結果、折れてもないしヒビもいってない。


ちょっとした捻挫だからシップでも貼っときなさい。


と言われた。あさってはひろみGO様の歌舞伎町ミラノ座の千秋楽に参戦するのよ。出かけた→痛くなった、、、はツラいからちゃんと診てもらってよかった。安心して東京行ってこれるぅー。


それにしても、骨もろくなってるんやと実感。


誰かが言ってた


ちょこザップで自己流でがんばった代償にひざを痛めた友人がおる。


と聞いて笑っていた私。

ほんと、

人ごとではないわ!