お風呂の捨て湯が満タン | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

あさ、洗濯のためにお風呂の残り湯を使おうと蓋を開けてびっくり‼️満タンスレスレの湯量だった。


きのう私が入った時は残り湯はそこそこ少なくなかった量だった。


私がベッドに入ろうとした頃に夫は2度目のお風呂に入っていた。気にしないでそのまま寝てしまったが、夫が入った2度目のお風呂で湯量を満タンに変えた模様。


本人は2度もお風呂に入ったことを覚えていなければ、湯量を変えた覚えもないという。


はて?どういう防ぎ方があるのかな?