3回目のニューインテンションズ | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

ひろみGO様のコンサート《ニューインテンションズ》大阪フェスティバルホールに行ってきました。3回目で今年はもう最後。


昼過ぎから入り待ちしてたんだけどね、ひろみ様なかなか来なくてしびれきらして、離れてしまっちゃったよ。もうとっくに入ったよ、、、と警備員さんが言うてた、、、という噂も聞いてたしね。


お席はマロさん側の一番端っこ、プレミアムシートよりははるかに遠いひろみ様、でも、私の席の方も見てくれて、たくさん手振ってくれた。

ランニングマンやってくれたし、スーパーヒーローの紹介ではご主人というワードはなかったな。たしかパートナーと言うてたわ。


撮影OKの場面では1枚だけ撮ってあとはゆっくり聴かせていただいたよ。撮らないと言うのも一つの手だからね。→ひろみ様のことば。




ひろみ様が舞台から消えてすぐ、初めての出待ちへ行ってきた。長いこと待って地下の駐車場から出てきたところを、真正面で見ることができた車内のひろみ様のバンザイの手振り。ルームライトつけてくれてるからはっきり見えたわ。んー満足よ🎶