たこ焼きパーティ | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

夫が台風直撃の中、義母の診察の付き添いに行ってるあいだにたこパの準備を始めました。

ちくわやウインナー、チーズなども加えてたくさん作りました。



夫に連れられた義母もしばらくやってきましたが昼ごはんに間に合うように施設へ送り届けていました。


今日も大富豪、テレビゲームで楽しみました。

ハルカ母子は大雨の中帰りましたが、ぴよぴよは今日も泊まりたいというのでお泊まり中。


いざ寝ようとしたらゆうひんが『帰りたい』と大泣きしだす始末。こんな夜遅くに送ったり迎えに来たりすることも危ないので泣いたまま寝かせました。


あした朝機嫌よく帰っておくれ。