ディナーショー京都ホテルオークラ編 | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

ホテル到着は2時過ぎ、チェックインできました。

14階のみはらしいいお部屋。空っぽ過ぎた空腹を満たすためホテル近くを散歩。

カフェでサンドイッチでも、、、と思ったとなりに丸亀製麺が、、、あんかけうどんをいただきました。

お部屋に戻り着替えたりまったりしたり、メイクしたりまったりしたり、、、


今日もディナーとショーは別部屋。

ここでのディナーは、、、↓














どどーん❣️

ローストビーフは柔らかかった💗。


そしてなんとショーのお部屋では


最前列ゥ




ど真ん中のとなりでした。

セトリはきのうとおんなじですがトークはビミョーに変えてます。


一緒にきた相棒がyou tube のひろみGO様ばかりみているらしくてステージ衣装のベストの一番下のボタンを外しているのはどういう意味があるのだろう、、、と言ってたわ。知ってる人いたら教えてほしいよ。


真正面を直近で見たひろみGO様はとても素敵でしたわ。きゃー最前列❣️❣️サイコー

余韻にひたりながら寝ます。

おやすみなさいZzzzz