ヒロミGOライブ終了 | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

あー楽しかった

相変わらずヒロミ様はかっこよかった


ネタバレになるぐらいあれもこれも書こうと思っていましたが、まだ配信を見る人がいるらしく配慮して詳細を明かさないブロガーさんがいらっしゃるので私も控えることにします。





今回ヒロミGO様に関しては初めてのwebチケットでうまく受け取れるか、ちゃんと表示できるかなど軽く心配はしましたがなんなくクリア。

チケットにスタンプいただきました。



紙チケットって書留で発送するから紙、印刷代、郵便書留代とかなりの労力と経費がかかるけどweb チケットならそういう経費が節減できるのでとてもサスティナブルだと思いますヨー。どんどん推奨してほしいね。

ライブが終わるとホテルではワインやビール🍷🍻飲みながら余韻に浸りました。

窓からはあべのハルカスなどの夜景がとてもきれいでした。ホテルはスイスホテル南海大阪。




時間遅過ぎて通天閣がライタダウンしてました。💦