脳男《映画》 | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

悲しい悔しい楽しいなどの感情がなく、痛みを感じなく訓練された男を演じる生田斗真主演 脳男見たよ。

この映画が上映されていた頃、生田斗真が


まばたきしないようトレーニングしました。


と雑誌に書いてあったことを思い出し、生田斗真の目ばかり見ていた私。見ていた範囲では、伏せ目がち場面はあったけど、まばたきしないどころかほとんど目を見開いてしっかり何かを見つめていた。

ナイフで体を刺されても、車に何度も轢かれても、苦しむことなくヨタヨタと立ち上がって去っていく。不死身だった。

残酷なシーンがたくさんあったけど、次々と殺しをやっていた可愛い女の子がいたけど誰なんだろう??と思ってた。エンドロールで二階堂ふみとわかった。ちょっとびっくり。


ここまで書いて

どんなあらすじ??

と聞かれそうだけどうまく説明できないのでかんにんして、、、


ラストシーンで、初めてかすかに口角あげてほほえんでいたわ。